January 11, 2016

Published 11:49 PM by

01/09/2016   " あけましておめでとうございます " 




新年、あけましておめでとうございます。
2015年は、多くの方々とのご縁があり、ご贔屓にして頂きありがとうございました。
このご縁を大切に、本年も精進して参ります。

2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年が明けて、あっという間に1週間が経ってしまいました。
昨年末は、ドタバタとブログをアップ出来ずに終わってしまいました・・・。
ということで、”WORKS IN DECEMBER 2015" から本年は始めようかと思います。

 
Almond Calf で仕立てた ”Butterfly Casual" です。
 
 
 
 
Mahogany Calf で仕立てた ”Imitation-FullBrogue" です。
 


Chocolate Calf で仕立てた ”Imitation FullBrogue” です。




Vintage Cider で仕立てた ”U-Cap Brogue 3Eyelet Derby” です。




発売されておりますGainer 2月号にてMarquessを紹介して頂きました。

BespokeShoes、作業風景など少しづつのペースですが、本年も更新していきたいと思っております。
お時間ある時に、ちらっと覗きにいらしてください。

本年も、宜しくお願いいたします。
 
 
Marquess 
Shoji Kawaguchi

      edit