November 02, 2015

Published 10:02 PM by

11/02/2015  "New Sample Slip-on in Brogue Style " -



新しく作製したスリッポンサンプルのご紹介です。
英国らしい美しいブローギングを盛り込んだスーツスタイルにもご提案できるスリッポンを作ってみたかったので、
パンツの裾からもチラリとブローギングが覗くようにバルモラルタイプのデザインで作製しました。
スーツスタイルだけでなく、旅行の時などのリラックスした時も、キチンと感のあるシーンで履いて頂けるのを想像して作りました。
スリッポンはカジュアル感の強いスタイルなので、素材によって見え方が違ってきます。
今回は、エレガントなビシッとしたスタイルにしたかったので、ブラックボックスカーフで作製しました。
スエードなど色・素材によって違った顔になるデザインなので、お客様それぞれのスタイルをご提案致します。




現在、ISETAN MENS B1F 紳士靴 にて、「JAPAN靴博2015」が開催されております。
今回、Marquessからはこちらの靴を出展しておりますので、是非ご覧頂ければと思います。
2015年11月10日(火)まで開催されております。
2015年11月25日(水)から 銀座三越
2015年12月2日(水)から 福岡 岩田屋 にて巡回展もあるみたいです!

Marquess 
Shoji Kawaguchi
      edit